メディカルレイクの避難民住宅に侵入した容疑の男、盗んだことは否定、ガールフレンドは盗んだことを認める
ホームページホームページ > ブログ > メディカルレイクの避難民住宅に侵入した容疑の男、盗んだことは否定、ガールフレンドは盗んだことを認める

メディカルレイクの避難民住宅に侵入した容疑の男、盗んだことは否定、ガールフレンドは盗んだことを認める

Jul 18, 2023

ワシントン州スポケーン - タコマ在住の男女が今夜、グレイ・ファイアの避難中に家から物を盗んだとして住居侵入の罪でスポケーン郡刑務所に収監されているが、容疑者の1人は何も盗んでいないと否認している。

マシュー・パーソンズ容疑者は「これは偽りの容疑であり、スポケーンは最低だ」と語った。 「私は何も盗んでいません。」

8月21日、38歳のマシュー・パーソンズとそのガールフレンド、37歳のダイアン・ゲレロが、メディカルレイクの避難中の住宅に侵入したとしてスポケーン警察に逮捕された。

水曜日、パーソンズ氏はノンストップの地元KHQレポーター、エヴァ・ウェインハウス氏と1対1で対談し、自分の立場を語った。 彼とゲレーロはタコマへの帰宅に向けて町を出ていたところ、タイヤがパンクしたと語った。

「私たちは空気を提供してくれる人を探していたのですが、逮捕されてしまいました」と彼は語った。

法廷文書によると、パーソンズさんはタイヤがパンクした状態で避難した家の外に立っていたが、ガールフレンドのゲレーロさんが手に何かを持って家から出てくるのを近所の人が目撃し、彼女はそれを夫妻の所有するブルー・アウディに積み込んだという。

目撃者らは警察に対し、所有者が不在で敷地内に誰もいないはずだったため不審に思ったと語った。

所有者が戻ってきたとき、住宅の裏口の鍵は開いておらず、キッチンのキャビネットも開いており、物を荒らされたようだったと警察に通報した。所有者はそのようにして家を出たわけではない。

ゲレーロさんはその家から何も盗んだことは否定したが、旅行中に他の物を盗んだことは警察に認めた。 これには、誰かの庭で拾った雑草ワッカーとアマゾンのパッケージが含まれます。

「彼女は明らかに他のことをやっていました」とパーソンズ氏は語った。

パーソンズ氏は、ゲレーロ氏が園芸工具を盗んだ記憶はないが、アマゾンのパッケージについては覚えていると語った。

「彼女は彼らが何を注文したかさえ知りませんでした」とパーソンズさんは語った。 「彼女は、他に誰もそれを手に入れるつもりはないと思っていました。火がそれを焼き尽くしてしまうだろうから、ただ受け取ってください。」

パーソンズさんは、パートナーが荷物を受け取ったことに失望したが、彼女が「怒る」からと止めようとはしなかったと語った。

「それが彼女の呼びかけだったので、私は一歩下がった感じでした」とパーソンズさんは語った。

パーソンズ氏はKHQに対し、たとえゲレーロ氏が犯罪を犯したとしても、二人が刑務所から出所したとしても関係を終わらせるつもりはないと語った。

「そんな小さなことで彼女を嫌いになるつもりはないし、それほど小さなことではないと思う」とパーソンズさんは語った。

8月21日、2人がスポケーン警察に止められた際、法廷文書によると、警官らは容疑者の車の後部に盗品の説明と一致する物品を発見したという。 その中にはドリルも含まれており、パーソンズ氏によれば、それはすでに彼のものだという。

パーソンズ氏は先週、何も盗んだことを否定しているが、以前にも盗みをしたことはあるとインタビューで明らかにした。 彼は何度も逮捕され、投獄されています。

「私は何百万もの罪で逮捕されており、10回も重罪を犯している」と彼は語った。 「ここは8人の子供たちと私が望んでいる場所ではない。」

2歳から18歳までの子供たちです。 パーソンズさんは、スポケーンの刑務所にいることで、州の西側にある故郷での生活を逃していると語った。

変わったかどうか尋ねると、パーソンズ氏は変わったと答えた。 しかし、だからといって彼の犯罪歴が変わるわけではない。 彼によると、彼の重罪の有罪判決の多くは窃盗に関するものである。 しかし、彼は依然として、グレイ火災の際に何も盗むためにスポケーンやメディカルレイクに来たわけではないとの声明を強く主張しています。

「彼らは、私が盗んでもいない盗んだ愚かながらくたで私を逮捕しました。私を刑務所に送り込む可能性のある容疑で私をここに送り込んだのはおかしいと思います」とパーソンズは語った。

パーソンズとゲレロはともに住居侵入の罪でスポケーン郡刑務所に収監されている。 彼らの裁判は10月に始まる予定だ。

現在スポケーンにいます

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。