友達や近所の人を集めて
ホームページホームページ > ブログ > 友達や近所の人を集めて

友達や近所の人を集めて

Aug 30, 2023

編集者

トニとクレイ・ムーア

Toni Mooreそして彼女の夫、粘土 、同じ東のブロークンアロー地区に24年間住んでいます。 2020 年初頭にパンデミックが発生したとき、トニは周囲の人々とのつながりを維持しようと決意しました。

「そのような状況では隔離は役に立ちませんが、私は人々の安全を守ることにも懸念を持っていました」と当時屋外での集まりを選んだ彼女は思い出します。 そこで彼女はNeighbor Nightを思いつきました。 彼女は今でも月に一度、近所の人たちと自宅の前庭に集まり、コミュニティを形成しています。

トニは、ホスピタリティ ハウスの社長兼 CEO でもあります。ホスピタリティ ハウスは、医療危機の際に家族が家を離れて滞在できる、思いやりがあり、手頃な価格の場所を提供しています。 Neighbor Night とは別のものですが、両方の背後にあるインスピレーションは同じです。

「会話や人間関係についての夜にしたいのです」と彼女は言います。 「私は人々に直接会って、励まし、助けになり、親切な会話をしてもらいたいと心から思っていました。 それが地域社会を機能させるのです。」

ムーア家が設置した椅子や暖炉に加えて、トニはパイナップルを飾ります。パイナップルは、アメリカで 1700 年代にまで遡り、歓迎とおもてなしを表すシンボルです。 夏の間は、訪問者はクレイの自家製アイスクリームを楽しめます。 芝生椅子とお好みの飲み物をご持参ください。

彼女は今、他の人たちにも同じことをするよう勧めています。 トニさんは、セットアップは手の込んだものである必要はないと言い、集まる場所として最も目立つ場所である玄関ポーチや前庭を使用することをお勧めします。 ただお互いを知ること以外に議題はありません。 トニさんは、近所の Facebook グループを作成し、近所の重要な場所に貼り付ける簡単な標識を作成して、近所の人たちに今後のイベントを思い出させることを提案しています。

編集者

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

Toni Moore粘土清潔に保ってください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。誠実であれ。素敵でいてください。積極的に。ぜひシェアしてください。