ミッチ・マコーネル上院議員が記者会見中にフリーズしたように見えることに医師らが反応
ホームページホームページ > ブログ > ミッチ・マコーネル上院議員が記者会見中にフリーズしたように見えることに医師らが反応

ミッチ・マコーネル上院議員が記者会見中にフリーズしたように見えることに医師らが反応

Nov 08, 2023

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

上院少数派リーダー、ミッチ・マコーネル氏の最新の公開エピソードは、彼の健康状態についての疑問を引き起こしている。

医師たちは81歳のケンタッキー州上院議員に何が起こったのかを調べている。

「これについて懸念されるのは、短期間に彼が複数の発作を起こしたことだと思います」とレノックスヒル病院脳神経外科副部長のジョン・ブックヴァー医師は語った。 「私は脳にそのような現象が起きている人間について心から懸念しており、これは重要な出来事です。」

北ケンタッキー商工会議所で講演した後、マコーネル氏は記者の質問に答えるのに苦労しているようだった。

先月、マコネル氏はワシントンの連邦議会議事堂で同様のシナリオで立ち止まった。

「アメリカ人として、私たちは政治的傾向に関係なく、自分たちのリーダーシップを非常に大切にしていると思います。彼には非常に深刻な医学的検査を受ける時期が来たと思います」とブックヴァー氏は語った。

バージニア大学医療センターの内科医であるビル・ペトリ博士もこれに同意する。

「もしあなたやあなたが知っている人や愛する人にこのようなことが起こったら、検査を受ける理由になる。マコーネル上院議員は最高の医療を受けていると確信している」とペトリ氏は語った。

マコネル氏の事務所はこのエピソードに対し、質問を受けているときに頭がくらくらし、その後は気分が良くなったと述べた。 彼らはまた、次のイベントの前に医師に相談すると付け加えた。

「彼の脳と体は私たちに何かを伝えているので、できるだけ早く心臓や神経を含む精密検査を受けるよう彼に勧めます」とブックヴァー氏は語った。

ケンタッキー州コヴィントン —